下記の点について、ご確認下さい。
1. 旧バージョンかまたは、体験版のライセンスファイルをドラッグアンドドロップしている可能性がありますので、再度、
LightWave Digitalサイト
から、LightWave 2020のライセンスファイルをダウンロードしていただけますでしょうか。
2. 「
コントロールパネル
」>「
プログラムと機能
」からLightWave 2020をアンインストールしていただき、再度、インストーラにてLightWave 2020をインストールしていただけますでしょうか。
3. LightWave 2020ではWindowsの
ファイアウォール
に設定を追加しているため、この追加が正常に行われていない場合、ライセンスが認識されない場合がございます。
ご使用の
セキュリティソフト等
で、Windowsファイアウォールのサービスを停止されている場合は、Windowsファイアウォールのサービスを有効にし、パソコンを再起動していただけますでしょうか。パソコンが起動後、「
コントロールパネル
」>「
プログラムと機能
」からLightWave 2020をアンインストールし、再度、
インストーラを使用
してLightWave 2020をインストールしていただけますでしょうか。
4.
レイアウト、モデラー、ハブ
が終了している事を確認し、「
C:\Users\ユーザー名\.LightWave Digital\LightWave\2020.X\licenses
」フォルダにあります「
License.lwk
」ファイルを削除して下さい。
改めて、
LightWave Digitalサイト
から、LightWave 2020用の
ライセンスファイル(LICENSE.LWK)
をダウンロードしていただき、「
C:\Users\ユーザー名\.LightWave Digital\LightWave\2020.X\licenses
」フォルダにライセンスファイルを移動またはコピーした後、LightWave 2020を起動してみて下さい。
(※「ユーザー名」と書かれた部分はWindowsのログイン名にないります。「2020.X」の「X」はバージョン毎に読み替えて下さい。)
5. これらをお試しいただき、改善されない場合は、お手数ではございますが、「
4
」にてダウンロードしていただき
ライセンスファイル(LICENSE.LWK)
を
テクニカルサポート
までお送りいただけますでしょうか。
弊社にてお送り頂いたファイルをご確認させていただきます。もし、ファイル内の情報に不備などがございましたら、弊社より
ライセンスファイル(LICENSE.LWK)
をお送りさせていただきます。
また、ライセンスファイル(LICENSE.LWK)以外の原因がございます場合は、詳細情報をお伺いさせていただく場合もございますので、ご了承ください。