購入相談オンライン窓口
ディストームではお客様お一人お一人のご相談内容に合わせて、デモンストレーションまで含めて弊社取扱製品(LightWave 3D/Modo)をご案内しておりますので、以下ディストーム購入相談オンライン窓口にアクセスしてください。
カスタマーサポート
お客様の登録情報や製品のご登録に関する質問は以下のメールアドレス宛にお送りください。
ご登録製品に関する質問をさせる際は、「製品名」「出荷番号」もしくは「シリアル番号」をお書き添えください。
テクニカルサポート
LightWave 3D やLightWave 3D 関連製品、ディストーム取扱製品の使用方法や技術的なお問い合わせにつきましては、下記の「お問い合わせフォーム」に、お客様のユーザー登録番号などの必要事項を入力してお問い合わせください。
- ユーザー登録番号は、弊社からお送りしました「ユーザー登録完了メール」にてお知らせいたしております。もし、ユーザー登録を完了されていない場合は、先にユーザー登録を完了してください。また、ユーザー登録番号が不明な場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
- 氏名は、ご登録いただいた氏名を正確に記入して下さい。異なる場合は、ご利用出来ません。
- 「電子メールアドレス」に携帯電話のアドレスを記入された場合、 受信制限によって届かない場合があります。このため、インターネットメールのメールアドレスをご記入してください。また、フリーメールアドレス(Yahooメール、Googleメール等)は届かない場合がございますので、可能な限りフリーメールアドレス以外をご記入下さい。
- エラーメッセージの発生や動作のトラブルにつきましては、必ずエラーメッセージ、またはトラブルの詳細な内容、再現手順、並びにご使用されているコンピュータの環境(メーカー製PCの場合は、メーカー名、並びにコンピュータの型番、自作PCの場合はご使用されておりますCPU/マザーボード/メモリ/HDD/ビデオカード/ビデオカードのドライババージョン)をご記入してください。
- 可能な限りご質問内容の現象が再現可能なファイルをメールに「添付」してご質問と一緒にお送り下さい。複数ファイルをお送りいただく場合は、zip形式などのファイル圧縮をご利用いただき、1つファイルへとまとめてからお送りください。(最大ファイルサイズ5MB)
- お客様よりご連絡いただきました情報は、「個人情報の保護に関する法律」およびその他の関連法令、ガイドラインを遵守いたします。また、第三者に個人情報およびご提供いただいた添付データを提供することはございません。しかしながら、ご質問内容とその関連情報をディストームのユーザーサポート(FAQ、チュートリアル等)の目的にてご利用させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。ディストームの個人情報保護に関する詳しい情報は、プライバシーポリシーをご覧下さい。